
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月26日 倉敷店 第2回店予選レポート!!

HOTLINE2008 第2回目は

柴犬Bent Rice Crackers武士Burning Kitchen

以上4組の方に出演していただきました。

1、柴犬

20080729-sibainu.JPG

カホンの心地良いリズムと幻想的なアコースティックギター

使い方で映画のワンシーンを思い起こさせるような

素敵な3人組です。カホン音作りは次回までに勉強しておきます。

2、Bent Rice Crackers

20080729-bentricecrackers.JPG

今大回唯一の高校生バンドです。

エルレガーデン、3Bのコピーをしてくれましたが勢いが素晴らしく

盛り上がりも一入でした!!

3、武士

20080729-takesi.JPG

見た目どおりのパワフルな声量で、アップテンポな曲から

バラードまで魂の叫びという感じで歌い上げてくれました。

次回は『懐』をバッチリ仕上げて披露してください!!楽しみに待ってます。

4、Burning Kitchen

20080729-burningkitchen.JPG

そして最後を締めてくれたのがこの『最年長』バンド!!

スピード感のある楽曲に独特の切ない雰囲気が醸し出されていました。

これぞ大人の魅力というバンドです。

スタジオ無料件は、是非使いに来てくださいね!!

御出演、御来場いただいた皆様、本当に有り難うございました。

次回ライブは8月3日(日)予定です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.