読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月21日にHOT LINE2009店予選開催いたしました。

 全国一のバンドの座を争って毎年激戦が繰り広げられているホットライン!

6月21日に倉敷店 店ライブ第一回を開催させていただきました。今回はアコースティックギターの弾き語りの方が2名登場!ギターの温かい音色と熱い魂が混ざり合ったパフォーマンスを披露していただきました! 

それでは今回出場していただいたお二方をご紹介いたします!!

① 大山 修平さん

 普段はバンドでエレキギターやベースを演奏されているシンガーソングライター兼ギタリスト兼ベーシストの方です。 今回はご自身が昔作られた楽曲でエントリー!勢いのあるギターとやさしい歌声が印象的でした!!優しい人柄が伝わる温かいライブでした。

② 宮田 武士さん

 路上やライブハウスで精力的に活動しているシンガーソングライターの方です。ファンクやブルースを飲み込んだ多彩な楽曲達でエントリー!キレと厚みのあるギターサウンドに、少しゲインのかかった特徴的な歌声が乗り、弾き語りとは思えない迫力ある演奏を披露していただきました!

 

 

 この度の店ライブ、お二方とも同じアコースティックギター弾き語りながら、伝えたいこと、やりたいことをご自身なりの方法で披露していただきました。音数が少ないからこそ想いが直接伝わってくる。そんなライブでした!

 今回のライブを皮切りに、倉敷店では9回の店ライブの開催を予定しております!

ご自身の可能性を確かめたい方、思いっきりライブがしたい方、是非ぜひご参加ください!! また、入場無料でございますので出演者の方々の熱いパフォーマンスを是非ご覧にいらしてください!!    

 

倉敷店  三宅 

   

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.