読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月11日にホットライン店予選を開催いたしました。

7月11日にホットライン2009店予選第二段を開催いたしました。

今回の参加者はチャレンジを含めて4組の皆さんがご参加いただきました。

それではご参加の皆様をご紹介させて頂きます。

1組目小松原さん

komatu.jpg

いつもはバンドでの活動をされている小松原さん今回はそのハスキーボイスをアコースティックバージョンで披露していただきました。以外に緊張をされておられたようですが、楽しいステージでした。

2組目は中山さん

GetAttachment3.jpg

倉敷店の店ライブには何度か出演していただいている中山さん、今回は足元に足置きの台を用意してのご参加でした。演奏はいつものように聞かせるバラード、ですが今回からは片足を上げての新しいスタイルで挑んでくださいました。いつもオリジナリティ溢れるステージを披露してくださる中山さん!!次回のステージが楽しみになりました。

3組目はトライアングルさん

GetAttachment5.jpg

今回のホットラインチャレンジの為に特別にユニットを組んでいただきました。

アコースティック2本とハーモニカを使ったストリートの王道スタイルで挑んでいただきました。

ライブは初めてということでしたが、堂々としたステージを届けてくれました。

4組目の最後を飾ってくれたのは小笠原さん

GetAttachment4.jpg

こちらもオリジナリティが溢れておりました。スタンディングでもなく、椅子に座っての演奏でもなく床に座っての演奏を披露して下さいました。

お客様も皆さん最初は驚いた様子でしたが、小笠原さんのMCの甲斐あって楽しいステージになりました!!

皆さんのおかげで楽しいライブを行なう事が出来ました。

本当に有難うございます!!次回のライブは7月18日担当は寺本さんです。

皆さんどしどしご来場ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.