島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月25日HOTLINE2009店大会開催しました!!

島村楽器夏の大イベントHOTLINE!7月25日に2009第3弾となる店ライブを行いました!!

今回は合計3組の方がご出演!思い思いの音楽を全力で披露していただきました!!

ではご出演いただいた方々をご紹介いたします!1

①STILE FREEさん

  ギターとベースからなる2ピースロックバンド。ドラムを打ち込みで鳴らし、積極的にライブを行っている彼ら!激しいギターリフと動きまくるベースの絡みは迫力満点です!この日のライブも激しくも楽しそうに演奏する姿が印象的でした! ドラマーの加入が決定しておりこれから目が離せないバンドです!

②Ⅱ-Ⅴさん

  女性1人男性4人編成の5人組ロックバンド!タフなリズム隊に爽快なギターとシンセサイザー!そこに力強いボーカルが乗っかり彼らにしか出せない見事なグルーブでした!  楽しさと切なさが交差するような楽曲も魅力的でした!!

③鎌尾さん

 普段はバンドで活動されている方ですが、今回はアコースティック弾き語りでご出演していただきました!

 ギターのやさしくも力強いサウンドに切なげな歌声が合わさって本日のライブを締めくくるにふさわしいパフォーマンスを披露していただきました。 切ない歌詞と美しい旋律の楽曲がとても印象的でした!

 

ご出演いただいた皆様ありがとうございます!!

HOTLINE2009も残すところあと1ヵ月!もっとライブがしたい!!したこと無いけれどいつかはやってみたいという方!是非ぜひご参加下さい!!

 素晴らしい夏の思いでを一緒に作りましょう!!

次回は8月1日です!!是非お楽しみに!!

倉敷店 三宅

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.