
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/22 ホットライン店ライブを行ないました。

20090829-P1020137.JPG

①トントントリオ

 女子大生3ピースバンド アップテンポなオリジナル曲をとても元気に楽しそうに演奏されてます!

 バンドの息もぴったりで曲の完成度も高いです!

20090829-P1020145.JPG 

②彩岬SONID

 メンバー全員、高校生で、まさに青春ロックバンド! カバー2曲を元気いっぱいに歌い上げてくれました!

 今後の活動がとっても気になります!

20090829-P1020151.JPG

③ドイちゃん

 ギターをかき鳴らしながら、オリジナルとカバーを1曲ずつ歌っていただきました。

 きれいで繊細な歌声で、独特な世界観を作り上げます!

 実力は底知れません!

 

20090829-P1020154.JPG

④呼人屋

 おじさんバンドと謙遜をされていましたが、曲がはじまったとたんにみなさんのエネルギーが開放されます!

 あつくて素敵なオリジナル2曲です! もっといろんな曲が聴きたくなってきます!

20090829-P1020166.JPG

⑤ミッキー

 足元で打楽器のカホーンを打ち鳴らしながら、メロウにゆったりギターを弾き語ります。

 最近、なかなか音楽できていないそうですが、もったいないです!

 是非もっと活動していただきたいと思います!

今回は以上5組の方々に出場していただきました。

参加者の方々や観に来て頂いた方々のおかげでとても楽しいライブにすることができました。

本当にありがとうございます!(担当/武田)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.