島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大平 暁さんより屑星へのお祝いコメントを頂きました!!

ホットラインの盟友PEPPERMINTの大平 暁さんにお祝いのコメントを頂きました!!

大平さん

屑星!!おめでとう!!

たくさん一緒にライブしたし、

たくさん一緒にバカな事やったし

僕自身も心から喜んでいます。

これからも一冊の絵本のような

屑星のキラキラした音楽を色んな人達に届けてください。

屑星の弟分として一生ついて行きます!!

また、みんなで飲もう!!

PEPPERMINTの大平 暁

倉敷店 河野より

ホットライン2009では本当にいい勝負を繰り広げてくれた大平 暁さん!!

コメントも大平さんぽくて少し微笑んでおります。

こちらも、定期的にライブを開催しているので、皆さんHPを覗いて見てくださいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.