
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

渡邉さんより屑星にお祝いのコメントを頂きました。

nanoの渡邉さんよりお祝いのコメントを頂きました。

null

屑星グランプリ本当におめでとうございます。

いやぁ、岡山からしかも倉敷店からグランプリ受賞者が

出るとは…うれしすぎるっす!!!

あの日、同じ日に、同じステージに立てた事を

本当にほこりに思います。

じゅん君とは顔が似てるって事で、何かと話題が色んな

所で出ます。

いつも屑星を感じながら僕らも音楽やってるよ。

また、絶対にHOTLINE倉敷店メンバーでライブしよう!!

ってか、おもろい事しよっ!!

nanoの渡邉 祐輝さんより

倉敷店 河野より

屑星が優勝したのを聞き、お祝いのコメントを届けに来てくれたのはnanoの渡邉さん。

HOTLINE予選では惜しくも中国FINALの出場は逃してしまったものの、

実力は本物です!!現在も勢力的にライブ活動を行っているnano是非、倉敷店の店ライブにも参加してください!!皆さんも是非HPにアクセスしてみてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.