
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店ライヴvol.1開催!!

最近お天気が優れない日が多いですが

皆さんはいかがお過ごしですか!!

こんにちわ!!どうも清です!!

5月22日にHOTLINE店ライヴvol.1が開催されました!!

今回は弾き語りあり、インストありのとっても素敵なライヴになりました!!

そんな素敵なライヴに出演してれた方々をご紹介させて頂きます。

①ターボー

今年のトップバッターはターボーさん!!エレキギターリズムマシーンを使った

インストロックで会場を盛り上げてくれました!!

②TAKE NOTE

続いて登場したのは現役大学生バンドのTAKE NOTEさん!!

管楽器ありアコースティックベースありの見た目にも楽しませてくれるバンドさんでした。

曲のほうも時に激しく、時に優しく表情豊かな彼らの音楽に会場は魅了されました。

③中山貴司

この日のトリはアコースティックギター一本でロックをかき鳴らす中山貴司さん!!

力強いサウンドと、どこか哀愁漂うメロディできっちり締めていただきました!!

今後も個性豊かなアーティストさんがたくさん出場していただける予定なので

お気軽に遊びに来てください!!

次回の店ライヴは6月6日(日)です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.