
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010盛り上がっていきましょう!

 皆様始めまして!イオンモール倉敷店にて勤務させていただいているスタッフの三宅と申します!


 いきなりですが皆様音楽楽しんでますか?楽しまないと音楽ではないですよね!!

 「なんか最近つまらない・・・」「バンドを組んでいるけれど目標が無くモヤモヤする・・・」「もっともっともっと音楽をやりたい!」「とにかく目立ちたい!」そんなあなたっ!是非ホットラインに参加してください!あなたの音楽への愛を高らかに叫びましょう!!

 実はというと私も現在バンド活動を行っております。しかし始めはなんだか恥ずかしくて、自信が無くて発表するのが怖かったです。しかしやはりバンドをやる以上目立ちたかったですし、楽しみたいですよね?

 だから思い切ってライブをやりました!!とにかく今までのモヤモヤを全て吐き出しました!出来は非常に残念であったかもしれません・・・始めはそんなものです。しかしそれから私は毎月1回のペースでライブを行っております。一回ステージに立つとまた絶対立ちたくなるんですよね!

 私は是非皆様にこの感覚を知っていただきたく思っております!初めてライブをする方だけではなく、久しぶりに音楽を再開された方も是非ぜひ感動を超えた感覚を味わっていただきたいと思います!!

 どうしてもライブがやりたくてたまらなくなってきたあなた!ぜひ島村楽器イオンモール倉敷店にお越し下さい!!

お電話でもご相談乗らさせて頂きます!


では皆様のご参加お持ちしております!


                島村楽器イオンモール倉敷

                   TEL 086-430-5666                 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.