島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/14HOTLINE2010店予選ライブ開催いたしました!

いよいよ残す所もあとわずかとなって参りました「HOTLINE2010」!暑さにも負けず今回は4組の方々にご出演して頂きました!若さが溢れるバンドさんによる夏にも負けない熱いライブの模様をご紹介させていただきます!


①柏原 健太さん

画像

 普段は「スタイルフリー」というバンドで活動されている柏原さん。弾き語り活動も積極的に行っている事もあり、迫力のある演奏を披露していただきました。暗さの中にも希望を見出すような柏原さんのオリジナル楽曲には独特の魅力があります。


サバカン

画像

 名前から分かるようにアジアンカンフージェネレーションのコピー曲でエントリー!

 大学生の4人組。ドラムの力強さと元気のあるボーカルが魅力です。今回の出演者の中で一番元気良く暴れてくれたバンドでした!


③EVE

画像

このメンバーでは初めてのライブという新星バンド!ナイトメアのコピー曲でエントリー!

 個々のテクニックも高くこれからが楽しみなバンドです!緊張の中一生懸命演奏する姿はとても魅力的でした!


④the Lain

画像

 こちらも若さ溢れる若手バンド!シドのコピー曲でご参加いただきました!切なく感情的なボーカルが印象的でした!皆で戦っていくという姿勢が見られ、爽やかな演奏を披露していただきました!



以上今回ご参加いただいた4組の方のご紹介をさせていただきました。

今回のホットラインはこれからバンド活動を始める方や、動き出したばかりのバンドの方など、新星バンドの方に多くご参加いただいております!これから倉敷を盛り上げていただけるバンドさんがどんどん出てきていただけることを楽しみにしております!

ホットライン2010も残す所あと2回となりました。最終日にはあの大御所バンドも登場します!

観覧無料となっておりますので、是非ぜひ観にいらしてください!

イオンモール倉敷

            三宅

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.