読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月の月間アーティスト発表!!

ホットラインはまだまだ続きます!!
こんにちは!倉敷店ホットライン担当の山本です!今回のシマブロでは、栄えある8月の月間アーティストの発表をさせて頂きたいと思います!今月もたくさんのバンドの方にご参加いただき、皆様それぞれ異なったジャンル・アプローチながら、非常に熱いパフォーマンスを行っていただきました!さて、月間アーティストとは、6月から始まったこのホットライン2011を月ごとに見つめていきたいという想いから、当店スタッフ間においてその月の最優秀バンドを決めさせて頂くというものです。そして、8月21日の応募締め切り後、店代表バンドを選考させていただく際に非常に大きな意味を成すものであります!選考基準は簡単!「その月の中で、一番オーディエンス・スタッフを感動させたアーティスト!」です。単なる演奏能力だけではなく、パフォーマンス能力・オリジナル性などバンドの総合力が問われます!



今回の選考は、私山本と倉敷店スタッフが激論を交わし導き出した結果です!バンドさんそれぞれの良いところがあり、非常に悩みましたが今回はこちらのバンドさんに決定させていただきました!!

そのバンドさんは・・・




まずは8/21に店ライブに出演いただいた「THE BEAM」さんです!!

倉敷を拠点として只今ツアー敢行中のTHE BEAMさん。ロックンロールスタイルで、3ピースバンドとは思えない分厚いサウンドと、熱いパフォーマンスを見せてくれました!この日出演したバンドさんの中で一番盛り上がったステージは圧巻でした!


続いては8/13にライブ出演頂きました「ギャップ鈴」です!!

今回2回目の出演にて月間アーティストにノミネートされました!独特の空気感で不思議な魅力の3ピースバンド。いつかわ「エレクトロ」を取り入れていきたいと新しいことに貪欲なバンドです!!


3番目にご紹介いたしますバンドは月間アーティスト初の女性バンドのエントリー、「Rough Doors」さん。

3人息のあったサウンドとコーラスワークが素敵なバンドです!!女性とは思えないパワフルなサウンドと女性らしい繊細なメロディー、コーラスワークの素敵なバンドです!!


4番目にご紹介いたしますバンドさんは「UNCROWN」さんです!!

高校生4人組のフレッシュなバンドさんです。高校生でありながら抜群の演奏力を誇るバンドで、近隣のライブハウスでも活躍しています。今回は、「力試しで!」と気合が入っています!


最後にご紹介させていただくのが「ナカモトミズキ」さん、弾き語りでのエントリーです!

抜群の歌唱力と表現力のナカモトさん。活動は岡山のみならず他県にも活動の幅を広げていらっしゃいます。今回は「是非、クアトロでやりたい」と気合十分でのエントリーです。


今年も益々の盛り上がりを見せていますホットライン!遂に8月21をもって倉敷店でのライブオーディションは締め切りとなりました。お忙しい中、時間をさいてご出演いただいた出演アーティストの皆様!ライブを一緒に盛り上げて下さいました観客の皆様!ご参加いただいた皆様にもう一度、お礼をさせていただきます。有難うございました!!今回の倉敷店でのエントリーの方、他の店舗での出演バンドの方の中から、ご選考させていただき、ホットラインエリアファイナルを10月1日(土)、広島クラブクアトロにて開催させていただきます。中国、四国エリアの選りすぐりが集結!よりHOTなライブを繰り広げます!


ホットラインはまだまだ続きます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.