
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 出演アーティスト一挙紹介!!其の三!!

まだまだ紹介していきます!!HOTLINE2012 出演アーティスト!!

続いては8月5日のライブからです!!

中山貴司

なんと今回で4回目のHOTLINE参加!!

一音下げチューニングの孤高のギタリスト。周波数まで調整し、新たなメロディラインを創造しました!!

男だからわかる熱い想いを弾き語りスタイルで表現してくれました!

!エフェクターを駆使し、音にもこだわられています!!

はるかぜ

岡山倉敷を拠点に活動!!当店の預かりCD企画にも参加していただいたイベント常連さんです!!

オリジナル曲のギター弾き語り、柔らかなメロディーと暖かい歌声で会場を魅了!!

三宅

タッピングを多様した独特演奏スタイルで会場を魅了!!インストオリジナル曲を披露していただきました!!圧巻です!!

観客の皆さんも食い入るように超絶プレイを見ていました!!

MR.Tと藤原

二人で登場!!アコースティック弾き語りスタイルで押尾コータローのインスト楽曲をカバー!!

確かな技術で難しい楽曲を堂々と披露していただきました!!

水色ON THE SUN

大学生で結成された歌ものロックバンド!!思わず肩を動かしたくなるメロディーとキャッチーなサビで会場を沸かせました!!

バンドPRはGt、Voだけ身長が低いこと!!笑

平成のナポレオン

ベースボーカルとドラムのデュオでの参戦していただきました!

かわいい容姿でまさかのシャウト!!!驚きです!!パワフルです!!このバンドのライブは必見です!!

平成下駄事情

バンドメンバー最多の7名で参加!正統派歌謡楽団!

夏らしく皆さん浴衣で演奏していただきました!!演奏だけでなく息の合った振り付けで魅了されます!!

店舗 イオンモール倉敷
電話番号 086-430-5666
担当 入江・三宅
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.