島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブレポート!! 8月17日

こんにちは!! 倉敷HOTLINE担当の入江です!!

8月17日店ライブレポートを行いたいと思います!!

この日は平日ということもあり、参加バンドは一組!だけどもしかしっ!!繰り広げられるロックチューンはこのHOTLINEを盛上げるに十分過ぎました!!

STYLE FREE!

倉敷を中心に活動するロックバンド!この写真よりもいい人達です!(笑)ボーカル柏原さんにより作られる楽曲はキャッチー&美メロディ!それをバンド全体で面白いアレンジで仕上げます!激しいロックチューンからしっかりとした歌モノまで観て・聴いて楽しめる素敵なバンドです!

1

一曲目『月に吠えろ』

ディレイの効いた印象的なギターフレーズがカッコイイ!!滑らかなベースラインとパワフルなドラミングが相まったロックチューン!スタイルフリーの遊び心とセンスが詰まったイチオシの一曲です!

二曲目『月曜日』

どんどん広がっていく世界観!一曲目とは異なりしっとりと歌い上げるパートもあり、叙情感豊かな楽曲です!コーラスワークも秀逸で元々の美しいメロディをさらに盛上げています!

店舗 イオンモール倉敷
電話番号 086-430-5666
担当 入江・三宅
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.