
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店予選ライブレポート 8月19日 第一部!!

お知らせ・その他

こんにちは!!HOTLINE担当の入江です!!

6月から8月にかけて行われましたHOTLINE2012 店ライブオーディションですが8月19日に受付を終了いたしました!!

早速ですが8月19日に参加していただきましたアーティストの方々の紹介をさせて頂きます!!!

本日は最多15組にご参加いただき、会場は大変盛り上がりました!!

13:00よりスタート!!

トップバッターは、、、

Try more

『虹色ファンタジア』    『ありのまま』

画像

地元岡山で活動しているバンドTly Moreです!!

二部の一発目したが一部の熱気をそのまま引き継いで頂き、楽しく演奏していただきました!!

PAP

『on parting』 『デストロイヤー』

画像

忙しい中、駆けつけてくれました!!高校生バンドといっても多くのライブを経験しており、緊張はした雰囲気はありません!!注目は歌詞でしょう!!高校生の女の子が何故こんなイマジネーションがあるのか??担当者の私は大好きです!!笑

Rough Doors

『aLive』           『人造人間『ボク』』

画像

倉敷店唯一の3ピースのガールズバンド!!3人の勢いのあるコーラスワーク!!ノリノリで会場を盛上げるBa。見ていて安定感のあるGt、細い体のどこにそんなパワーが!?Dr。かわいい??いや、かっこいいっス!!

柴田清明

『その未来(さき)』     『言葉の断片』

画像

アコースティックギター部に所属している大学二回生。伸びのあるハイトーンボイスで聴いていて気持ちいいです!!まだまだ駆け出しの新人といっていますが彼の立ち振る舞いはそれを感じさせないものがありました!!

やなぎの

『虹を超えて』        『エモート』

画像

一曲目の曲はやなぎのさんの亡くなったおじいちゃんのことを書いた曲になっています。歌詞を聴いてみると

そのときの背景やおじいちゃんの感じが伝わってきます。うって変わって二曲目では『手拍子を下さい!!』と会場をしっかり盛上げてくれました!!!

宮田武士

『そろそろいかなくちゃ』   『セブンスター』

画像

圧巻の声量と伸びのある歌声で会場の雰囲気を引き締めていただきました!!ギターの弾き方や振る舞いなど人の目を引きつけるような魅力がありました!!楽曲もおしゃれなコード進行でうまい!!と思わされました!!

月影

『Shoothing star』     『雨の帰り道』

画像

本日広島よりお越しいただきました!!参加者の中でも倉敷店チャンピオンへの想いが強い方です。

アコースティックギターをフィンガーピッキングで弾きこなしていただきました!!

宝亀一之

『one moretime onemore chance』『小さな恋のうた』

画像

ライブが始まる前は『これは完全アウェーだな、、、』とおっしゃっていましたがいざ演奏が始まってみるとなんでしょう!!このHOME感!!本日最高の観客数で第一部のトリを務めて頂きました。全員で目を凝らして聴いていました!!

第一部お疲れ様でした!!集合!!

画像

第二部に続く、、、

店舗 イオンモール倉敷
電話番号 086-430-5666
担当 入江・三宅
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.