
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店予選ライブレポート 8月19日 第二部!!

お知らせ・その他

こんにちは!!HOTLINE担当入江です!!

17:30から始まりました、8月19日のライブの第二部です!!

後半戦はバンドのみの参加でした。

初ライブやバンドメンバーが入れ替わった状態での初ライブの方が多かったかなと思います。担当者としてライブを楽しんでいただけたか心配です、、、いや、、、楽しんでいただけたでしょう!!笑

紹介の続きです。

Crom Answer

『ジターバグ』      『もしも』

画像

画像

初ライブでトップバッターを務めて頂きました!!

恐らくライブを楽しんでいただけたのではないかな??と思います!!難しいギターソロなどをキッチリと弾いてくれました!!これからライブの経験を積んでさらに上手くなっていただきたいです!!

ホリデイズ

『DOLL』         『SCANDAL BABY』

画像

画像

大学生バンド!! 本日スキャンダルのコピーを披露していただきました!!外部ライブは始めてだそうですが、堂々とした立ち振る舞い、そして演奏でした!!

ZIP ROCK

『ジターバグ』      『曇天』

画像

こちらはHOTLINE初参戦の紅一点、高校生バンド!!

曇天を本当にかっこよく弾きこなしていただきました!

No Name

『金星』          『スターフィッシュ

画像

高校生3人組みのバンド!!始まる前は『緊張する』と言っていました。

演奏中は本当に楽しそうでライブに参加してもらえてよかったなと思いました。

演奏の方はアイコンタクトをするなど3人の息の合ったプレイで会場を沸かせました!!

BmTm

『君の街まで』      『MELODIC STORM』

画像

画像

バンドPR 『年齢バラバラ、身長バラバラ!!でもチャーハンはパラパラ!』

こちらも初ライブのメンバーの方がいました!!本当に緊張されていましたが演奏後の笑顔が本当に素敵でした!! この日の為にしっかり練習してくれました!!

One Cal

『少女S』         『愛のバクダン』

画像

リハでのハプニングもありましたが笑

本番ではリハーサルの心配を吹き飛ばす演奏を披露していただきました!!

at home kitchen

クチナシ』        『tropos』

画像

HOTLINE2012大トリを務めて頂きました!!私の説明は必要ありません!!動画を是非チェックして下さい!

印象的だったのはライブ終了直後、、、『ダメだった、、、』と何時間もメンバー同士で反省会を行っていました。

本当に『強い』バンドだなと思いました。

長い期間行ってきましたHOTLINE2012。様々なバンドにご参加いただきました。どのバンドも個性豊かで素晴らしい演奏を拝見させて頂きました。

会場にお越しいただきました皆様、参加していただいた方、関わっていただきました皆様に感謝させていただきます。

まだ録音会等が残っていますがまずは無事終了いたしました。

倉敷店代表はたして誰になるのか?? もうしばらくお楽しみにお待ち下さい。

ありがとうございます。

第二部 集合写真

店舗 イオンモール倉敷
電話番号 086-430-5666
担当 入江・三宅
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.