
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店予選ライブレポート 8月20日

お知らせ・その他

こんにちは!!HOTLINE担当入江です!!

本日はライブ出演が間に合わず、19日までにライブができなかった方に出演いただいたホットラインでした。

今回ご出演いただいたのはこの方!!

よっちやん

よっちゃんではなくよっちやんです!!

一曲目『アカルイミライ

東日本大震災の地元の方たちへの応援歌となっています。

ギターの力強いストロークと時折見せるアルペジオの緩急で曲に対する想いが伝わってきました。

二曲目『絆Xキズナ

知り合いの方に作詞をいただいてよっちやんが作曲をしています。話を聴いてみるとよっちやんの人脈の広さというか人のつながりを感じます。

店舗 イオンモール倉敷
電話番号 086-430-5666
担当 入江・三宅
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.