島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店予選ライブレポート 8月22日

こんにちは!!HOTLINE担当の入江です!

HOTLINE2012も先日19日で受付終了となりました!この度、お申し込み頂いてたのですがご都合がなかなか合わずライブが行えていなかった方に出演いただきました!!

今回ご参加いただきましたのは、、、

James オオタケ

決してハーフや外人ではございません!!笑

ジェームスのアコースティックギターを使用しております、現役女子高生です!!

学校終わりに制服のまま駆けつけて頂きました!

『MW~Mr.&Ms.ピカレスク~』     『栄光の架橋

画像

いつもバンドの曲をアレンジして弾き語りをされていますが、演奏を聞かせていただく度に歌、ギターの技術がレベルアップしてきます!!

本日は力強い歌声だけでなく弱いところは弱くといった強弱、ストロークに関しても感情を込めて演奏して頂きました!!

ぜひご覧下さい!!

店舗|イオンモール倉敷店|

電話番号 086-430-5666
担当 入江・三宅
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.