島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月27日(土)店ライブ報告!!

こんにちは!!

10月27日は店ライブを行い、4組の方々に出演していただきました!!

①アルゼンチン・バック・ブレイカー

一番に会場に駆けつけてくれ、やる気に溢れていました!!

一発目!!若い!元気!パワー溢れる演奏を見せ付けていただきました。

『曇天』から一気に会場はヒートアップ!!彼らは絶対に首痛くなっていることでしょう・・・笑

まだまだこれから成長していくバンドです!!



最高のキメ顔をいただきました!!

画像

②平成のナポレオン

島村楽器倉敷店でのライブは2度目の彼らです!

二人の息もますます揃い、よりカオスティックにサディスティックに進化しています!笑

そのパフォーマンス力も凄まじく観る人を惹きつける魅力がありました!

10月28日にはクッキジャーでのライブを終え、11月02日はレッドボックスにてライブ!

皆さん見に行きましょう!!

画像

③平野直文

こちらも2度目の参戦の平野さん!!

前回同様甘い歌声は健在!!会場の雰囲気をガラリと変えていただき落ち着いた雰囲気に!

物事を始めるのに遅いなどありません!!

その言葉に私はハッした気持ちになりました!!

ハナミズキ最高のハーモニーでした!!

画像

④千里

今回、店ライブを行うきっかけをいただきました、千里さんです!

岡山県を中心に活動をしています、CDが絶賛発売中です!!

もちろん、島村楽器倉敷店にも置いてますよ♪

ぜひ、手に入れましょう!!

ライブではデュオで久保田利信『missing』を披露!シビレました、、、

後半はオケにて音源を流し、素晴らしい歌声を届けてくれました!!

画像

CD絶賛発売中!!

【Think of you】

【baby baby love】

【SONG SMILE】

画像

店頭にて販売しております!!

値段 ¥1000

店ライブまだまだ盛上げていきますよ!!ご参加お待ちしております!

次回お楽しみに!!

担当 入江
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.