
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

”Thanks LIVE” レポート!!9月28日(土)

こんにちは!担当の柴田です!
今回の音楽ライブはHOTLINE2013に参加して頂いたバンド対象に集めさせて頂きました!!
私が声を掛けたのですが、振り返って見るととても濃いメンツが揃ったなぁ!と思っております!
各バンド思いっきりプレイ!して頂きました!
ではさっそくご紹介します!!!!

〇おーたけかなこ

おーたけ

ホットラインといえばこの方でしょう!!今回は新しいギターを抱えて参加しました!いつも店に立ち寄ってくれてとても明るい女の子です!!また、ライブも彼女らしいストロークと響きのある歌声。私は大好きです!!!!

<ライブ風景>

おーたけ

おーたけ

〇FAT

FAT

一言で言えば「かなりカッコイイ!!」バンドです!聴き易いメロディラインで自然とノってしまいます!クールで安定のベース、ガンガン楽しませるギター、リズム感盛り上げ方抜群ドラマー、そしてマッチした歌声を持つヴォーカル!FAT最高です!

<ライブ風景>

FAT

FAT

FAT

〇あくび

あくび

今回はギターとピアノで演奏して頂きました!私はギターを初めて聴いたのですが、優しい音で透き通る声がマッチしてとても感動しました!私はあのメロディが大好きで「あくび」さんのファンです!!次のライブにも参加して頂きたいバンドの一つです!!

<ライブ風景>

あくび

あくび

あくび

〇The Domino Cats

どみの

最後はこのバンド!!彼らのライブパフォーマンスには圧倒されました!!ロックバンドはこのぐらい暴れなきゃ損ですよね?と言わんばかりに暴れてくれました!また、センスのある楽曲やライブの流れも完璧で、つい私も手を上げてライブを楽しんじゃいました!!

<ライブ風景>

ドミノ

ドミノ

ドミノ

「The Domino Cats」を知りたいなら!↓

The Domino Cats 公式HP

以上です!

サンクスライブ集合写真

今回ライブに参加して頂き誠にありがとうございます!皆さんと色々なお話が出来て本当に感謝しています!ライブに関しては、音楽を心から楽しむ姿、緊張している姿、様々な姿を見させて頂きました!これから仕事や勉強など大変な事があると思いますが、音楽で熱くなりましょうよ!!これからもよろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.