島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】中四国FAINAL10/5 中四国の頂点が決まる!!

こんにちは。ホットライン担当の柴田です!!

広島クラブクアトロ

今年の中四国FINALもトップアーティストの聖地「広島クラブクアトロ」で行われました! 
今年のライブは熱い!!
興奮のライブバトルとなりました!!

CRAZY VODKA TONIC

我ら倉敷店代表「CRAZY VODKA TONIC」は会場をずっとうろうろ探索して、緊張を解していました!↑

ライブ開場定時になると、大勢のお客様が一気に入り、参加バンドマン達の気持ちもどんどん高ぶってきました!
トップバッターの綾川店代表の「レトロカラーコレクション」から始まり最後は「CRAZY VODKA TONIC」が開場を盛上げ占めてくれました!!

結果発表!!!!!!!

中四国グランプリ●

REDinBLUE(広島パルコ店)

REDinBLUE

彼らのパフォーマンスは圧巻!!会場を完全に[REDinBLUE」に染めた!!

ライブ映像

http://www.youtube.com/watch?v=UX75S4iCcS8

●優秀賞●

レトロカラーコレクション(綾川店)

レトロカラーコレクション

一人一人の能力がバランス良くマッチした3ピースバンド!!

ライブ映像

http://www.youtube.com/watch?v=dQIAGYwd24E

●スクール部門受賞●

LIPPS(広島パルコ店)

LIPPS

若き広島のエース!あの会場の盛り上げは彼らしか出来ないでしょう!

ライブ映像

http://www.youtube.com/watch?v=qRUTBDmSddw

●各部門の受賞●

・「楽曲賞」
UMA(広島府中店)
曲:WW(わらわら)
作詞・作曲者:富士山 良春さん

「・ベストボーカリスト
faractal(広島店エントリー)
西山 大樹さん

「・ベストギタリスト」
REDinBLUE(広島店エントリー)
田口 悟さん

「・ベストベーシスト」
穴あな(岡山店エントリー)
田所 正昭さん

「・ベストドラマー」
レトロカラーコレクション(綾川店エントリー)
ひましんさん

以上が受賞者の発表でした!!

残念ながら倉敷店代表「CRAZY VODKA TONIC」は受賞しませんでした。。。しかし彼らの楽曲センス!一番大事なチームワーク!もっともっと飛躍するでしょう!!会場の人気投票は2番目で確実にお客様の心を奪いました!!

CRAZY VODKA TONIC

<「CRAZY VODKA TONIC」担当の倉敷店スタッフ三宅より>

悔しい。。。正直悔しいです。。。なぜならば、彼らの当日の演奏は抜群でした!!出場バンドのトリという難しいポジションの中、完全に会場の空気を持っていきました!

会場の人気投票2位がこれを物語っています!!もちろん私としては地元のバンドということで特別な思い入れは確かにありますが、それを抜きにしても本当に「カッコイイ演奏」だったと思います!!「CRAZY VODKA TONIC」のみんな!こっからドンドン全国に飛び立ちたまえ!

池上君! 最初の辺は少し声がしんどそうだったけど、すぐに持ち直してしっかり歌い上げた!!さすが!!やっぱええ声!!

奥本君! 細かなフレーズをしっかり丁寧に弾いていて安心して聴くことができた!バンドの面白さを演出する名ギタリスト!!

畑中君! 良い意味で自分を抑えてバンドの為の演奏に徹していたあたりに、バンドマンとしての自覚と経験を感じました!成長した!

進君!  シャツが綺麗な水色だったな!!(笑)爽やかだ!! 少し緊張してたけど、良いウネリを生み出して楽曲のうまみを引き出していたと思う!頑張った!! 

皆様も是非、彼らのライブをご覧頂き、彼らを応援下さい!!期待を裏切らないバンドです!これからも彼らを宜しくお願いします!!

次回HOTLINEスケジュール

日時 11月3日(日)open:12:30 start:13:00
会場 恵比寿ザ・ガーデンホール
チケット ¥1200(ドリンク込)

中四国代表「REDinBLUE」が参戦します!!!

下記に中四国FINALの一部始終や各バンドの動画も掲載しています!!
是非見てください!

http://www.shimamura.co.jp/hotline/report/chugoku-shikoku/report.html

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.