
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「へたバン!?」 ライブレポート!!!20131201

イベント情報

こんにちは!!「へたバン!?」ライブ運営の柴田です!!! 無事ライブ終了しました!本日は7バンド参加して頂き、お客様もたくさん来て頂き、ちっちゃい箱でちっちゃいライブだけど今回のライブはいつもと違う心に残る大きなライブになりました!!! それでは今回の出演バンド紹介します!

①Crom Answer

Crom Answer

Crom Answer

彼らの演出は完璧でした!!トップバッターにして良かったと聞きながら思っていました!!自然とお客様を1つにし、バンド力で会場を沸かせてくれました!本気(まじ)でかっこいいですよね!!

②じぇみねこ

じぇみねこ

じぇみねこ

あの常連!「おーたけ系列」です!始めてのバンド編成で参加!「じぇみねこ」初ライブです!ベースライン・ドラム・アコギ全てにおいてバランスは完璧でした!!これから期待のバンドです!

③Shelk Reard

Shelk Reard

Shelk read

編成してから間もない彼らでしたが、思いっきりの良い演奏で会場の盛り上がりをさらにヒートアップしてくれました!!まだ高校1年生でまだまだ期待できるバンドです!

④おーたけ@じぇーむず

おーたけ

おーたけ

すっかりライブ慣れされてましたね!オリジナル曲で挑んでいただきましたが、メロディーラインがはっきりしててとても良かったです!録れコンも参加していただけるおーたけ@じぇーむすさん、向上心に脱帽です!!

⑤BLOODY ROLL

BLOODY ROLL

BLOODY ROLL

キュートなガールズバンドの登場です!!会場にいた男性の心をがっちり掴んだのではないでしょうか!!演奏も全体的にバランスのとれたバンドで、バンドの仲の良さや音楽を楽しむ姿がしっかり伝わりました!!最高です!

⑥ぱにろっく

ぱにろっく

ぱにろっく

実際は6人バンドでしたが、今回はドラムビートを巧み扱い、ギター・ヴォーカルだけの演奏でした!ギターの音作りは完璧、また、ヴォーカリストの歌唱力も良く、異常に盛り上がる新しい音楽でした!!

⑦Cチキン

Cちきん

Cちきん

音楽に熱い!!彼女達がいなければ今回のライブは小さいままだったでしょう!!誰からも好かれる性格で、帽子もクリスマス仕様で登場し、カメラのフラッシュだらけでしたね!!「Cチキン」の力で大きなライブにしてくれました!!!

以上!!7バンドです!!

へたばん!?

いやぁー本当若いっていいですよね!!「クリスマス予定あるひとー!?」と会場に問いかけるだけで、盛り上がるんです!!ライブ自体も活気があり、している人も見ている人も自然と楽しくなったのではないでしょうか?今回参加していた皆様とってもいい顔してました!!純粋に音楽を楽しむ姿!素敵です!!そして、今回一緒に企画していただいた「Cチキン」の皆さん!高校3年生という事で、高校生活も残り少ないですね!!思いっきり好きな事して今いる大事な仲間と残り少ない高校生活を過ごしてください!! 

へたばん!!倉敷

こんなに来てくれましたー!!! この写真が一番好きです!!私自身も調子に乗って司会もしてとても楽しかったです!!本当有難うございました!!次回も楽しみにしています!!ちなみ・・・この写真には写らないだろうなと思っていたらちゃんと鏡に反射してちゃっかり私も映っていました!! とさ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.