
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

へたばん!?~卒業ライブ~ レポート!!! 3/14

こんにちは!!イベント担当柴田です!! 今回のライブは卒業シーズンとホワイトデーが被りとても盛り上がったライブとなりました!しかもお客様が入りきらないほどで実際にライブを見に来られた方は蒸し暑い中でのライブ観覧になったと思います。そんなライブを盛り上げてくれたバンドマン達をご紹介します!!

①Switch Ridacion

Switch Ridacion

Switch Ridacion

Switch Ridacion

彼らのライブパフォーマンスは「名言を残す!!」この日いくつの名言を観客に投げかけたでしょうか!?「卒業しても仲間!」非常に印象的なバンドでした!

演奏に関してもバランスも良くトップバッターらしいスピードある選曲でした!!

②BLOODY DOLL

BLOODY DOLL

ブラッディードールね!!もう覚えましたよ!今日の演奏は前のライブより着実に上達していました!!可愛らしく元気のあるガールズバンド!もう最高です!正直うまくなっていたので、ライブに見入ってしまいライブ写真取れませんでした。。。。ごめんなさい!!

③ぴより

ぴより

ぴより

ぴより

芝ちゃん率いる3ピースバンド!!3ピースバンドってカッコイイんですよね!! もう幻のバンドなのかな? 完全にトークで観客を引き寄せていました!!楽曲の選曲も良く彼女らしいライブパフォーマンスでした!

④パンティーメン

パンティーメン

パンティーメン

パンティーメン

圧倒的でしたね!会場が揺れるほど爆音で演奏してもらいました!!ドラム・ベース・ギター・ボーカルと非常にバランスの取れたバンドです!疾走感のある楽曲で一気に会場をヒートアップしてくれました!!

⑤おーたけ@じぇーむず

おーたけ@じぇーむず

おーたけ@じぇーむず

おーたけ@じぇーむず

はい、常連!はい、安定!! 日に日に上達していくギター、声、そして、会場を引き付ける楽曲!!トークも完璧で彼女らしいライブで私も楽しかったです!また、卒業する学生達に1曲プレゼントし涙を浮かべるシーンもありました!

⑥じぇみねこ

じぇみねこ

じぇみねこ

じぇみねこ

島村楽器で完成したバンドと言っても過言ではないでしょう!!最近出来たバンドと思えないほど息がピッタリで音質にもこだわりを持ち完璧のバンド構成でした!!!これからも続けて頂きたい!!

⑦ほりっちーず

ほりっちーず

ほりっちーず

ほりっちーず

渋いレスポールを持つギター担当!「このギターめっちゃ良いにおい」と連発していました!少し緊張している表情をしていましたが、ライブになれば音楽を楽しむ笑顔でいっぱいでした!! もっと聞きたかった!!!

⑧Cチキン

Cチキン

Cチキン

Cチキン

曲→トーク→曲→トーク→トークこんな感じのライブ運び!将来良く話すおばちゃんになっているでしょうね!!でも、これが「Cチキン」!本当に最後まで会場を笑顔にしてくれました!!楽しい空間をありがとう!!

以上8バンドが盛り上げてくれました!!

へたばん!? 島村楽器 集合

今回もCチキン持込企画で非常に盛り上がったイベントになりました!!これも、Cチキンを筆頭に集まった参加バンドのおかげだと思います!!また、ご来場して頂いた皆様本当に有難うございました!!狭くてすみません!!

最後に参加バンドと1枚!

へたばん!? 倉敷店

ちゃっかり私も・・・・・照

島村楽器

え?俺は・・・?

島村楽器

ということで、終わりましたね!!卒業ライブ! 今回イベント参加して頂いた皆様、改めましてご卒業おめでとう御座います!3年間良い思い出や苦い思い出たくさん出来たと思います。そんな過去を握り締めて新しい未来へ向かいます。大学に行く方、就職する方、、、色々だと思います。そしてこれから新しい出会いもあります!色々な人と関わって色々な経験をしてどんどん変わっていくでしょう!!でも、今まで一緒に過ごした高校の仲間・地元の友達の事を忘れないでください!!悩んだ時、大きな壁にぶつかった時、助けてくれるのはそんな仲間・友達ですよ!!
この言葉は確か名言バンドが言っていた気がします。。。 これからも楽しい人生歩んでください!!!
本当にありがとう!

by柴田先生

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.