島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ライブレポート!!! 7月12日 PART④

こんにちは!今回のホットライン店ライブを担当させて頂いた三宅です!!今回はライブ会場に入りきらないお客様が続出し、今までのイベントを遥かに超える大変賑わったライブイベントとなりました!!今回は4バンドに出演して頂きました!!早速ですが、ご紹介します!!

①S.peransa

S.peransa

S.peransa

トップバッターに求められるモノとは?そう!緊張感に負けない強い心とガッツです!そしてそれを彼らは持ち合わせていました!お客様が多すぎて会場が混乱しており、なかなか騒然とした中ライブは始まりました(汗)しかし、かれらは最初から全速力!アッパーな選曲で空気を作り、元気いっぱいのパフォーマンスで空気を持っていきました!たくさんのお友達が見に来られており、彼らの日ごろの人気が伺えました!これからも頑張ってください!

②S.B

S.B

S.B

さてこちらのバンド「S.B」さん。ギタリスト二人は「S.peransa」さんのメンバー!ということでギターの関係性はもちろんバッチシ!そして、渋いベースラインと丁寧なドラミングに、紅一点の「女性ボーカル」が輝きを放つ新生バンドです!練習期間が極端に短かったとかそうでないとか・・・。いや!どちらにしてもその堂々たる演奏は立派でした!力強さと繊細さのバランスが取れたボーカルはこのバンドの大きな武器ですね!もっともっと色々なジャンルに挑戦して頂きたい期待のバンドです!

③KAHM

KAHM

KAHM

お揃いのオリジナルTシャツで登場して頂いたのは「KAHM」さん!すごい玄人感、と思いきやなんと今回初ライブとの事!!ビックリです!リハーサル前にも会場の下見にこられて入念な準備をされていました!この辺が大人の仕事と言いましょうか、性格でますね(笑)。自分も見習います!それはさておき、演奏はというと・・・いやはや本当にどっしりとしたカッコイイ演奏!!スタジオライブと言うことで、音響的なご不安も多少はあったでしょう・・・。しかし、本番ではものすごくパワフルに堂々と演奏していただきました!リズムのしっかりしたドラム・ウネるファットなベース・ロックテイスト溢れる的確なギター・男の魅力たっぷりの正統派ボーカル、最高のバランスです!これが初ライブとは十分すぎる!!これからはオリジナルにも挑戦していただけるようですので、是非ライブ活動続けていただきたいです!!

④Sergio UFO

Sergio UFO

Sergio UFO

アーティスト写真撮影で一回も取り直しがなかった彼ら。優秀です(笑)とまあこんな感じの彼らですが、実は結構緊張しておりまして・・・。まだまだ経験も浅く初々しいなぁーと思ってリハーサルを行ったらビックリ!!いやいや凄いやん!!変わるやん!!普段と全然違うやん!!意味もなく関西弁になるくらい衝撃的な演奏でした!なんといっても「凛として時雨」のコピーということである程度は予測していましたが、なかなかの爆発ぶり!動画を見て頂ければ分かりますが、凄い迫力ですよ!たくさんのお客様にご入場いただき大盛り上がりだった本日のライブを、最高の形で締めていただきました!演奏面はホントばっちりですね!ちゃんと全員が曲の世界観を再現するために、全力で演奏しているなぁ、というのがひしひしと伝わります!これからももっと経験を積んで、さらにパワフルになってください!

島村楽器倉敷 HOTLINE 

次回もまだまだ続きます!!皆さんの力を発揮しませんか? 皆様の音楽聞かせてください!!お待ちしております!

次回スケジュール→倉敷店ライブスケジュール

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.