
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ライブレポート!!! 7月26日 PART⑥

お知らせ・その他

こんにちは!今回ホットライン担当させていただきました黒住です!! 本日は今までの激しいライブでは無く、ゆったりとした弾き語り縛りの音楽ライブを開催させていただきました!! 本日参加して頂いた一人一人が持ち味を存分の出し、楽しく演奏しました!! では、出演者のご紹介です!

①わだち

ミスター島村の黒住隊長が出演!ゆず大好き少年が奏でます!!素晴らしい高音域を武器に会場を沸かせます!!二人ともバランスの取れた演奏力でした!!すみません。。見とれて写真を取れませんでした。。。

②みらっど

hhh

こちらもゆずがお好きな2人組!急遽担当者黒住の紹介により組まれたとお聞きしましたが、息が合っていたのにびっくりしました!!緊張されてたみたいでしたので、今回のライブで自信もって頂ければと思います!!

③ハク

hhhh

こちらもゆず好き3人組!!担当者黒住の友人として紹介させていただき、本番が初合わせというなんともプレッシャーのかかる状況でしたが、予想をはるかに上回る演奏で担当者黒住は非常にドヤ顔でした!!

④おーたけ@じぇーむず

おーたけ

オリジナル曲の内容、声質が年々精度を増してらっしゃいます!曲数もどんどん増えてらっしゃるとのことですので、今度ますます注目なアーティストです!!シマレコでCDも出されており、かなり聴きやすい曲が多いです!要チェックアーティストですよ!!

以上です。

次回もまだまだ続きます!!皆さんの力を発揮しませんか? 皆様の音楽聞かせてください!!お待ちしております!

次回スケジュール→倉敷店ライブスケジュール

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.