
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ライブレポート!!8月14日 PART⑩

レポート

こんにちは!!本日担当させて頂きました、黒住です!!我々のアクシデントもありましたが、皆様笑顔で助けて頂きました!有難うございます!ライブもライブで経験の少ない方や多い方、様々な気持ちで参加して頂きました!色々な思いが込もり、私たち含め出演者の方々に楽しんで頂けたのではないでしょうか!!!では、早速本日出演者をご紹介致します!!!

①Bad Trip Drive

Bad Trip Drive

Bad Trip Drive

トップバッターでノリの良い2曲が続き、私黒住もテンションアゲアゲでした!他のバンドに負けないほど、音楽に対する気持ちは強く楽曲にその魂は込められています!思いをぶつけにぶつけました!!聞いてください!

②Bravers

Bravers

Bravers

高校生の皆様が、バンプオブチキンを熱狂的なプレイで盛りあげてくれました!!彼らのパワフルさは素晴らしい物がありますね!これからどんどん成長してBIGになってほしいです!!!

③平井政之

平井政之

平井政之

バンド2組の後に一転、落ち着いたオリジナルなアコースティックサウンドを奏でて頂きました!!去年も参加して頂き、さらにさらにクオリティを上げてきました!!ストレート歌詞に乗るメロディラインも必見です!!

④BLW

BLW

BLW

B'sのZEROを、シンセサイザー2台とドラムによる懐かしくも熱いプレイで盛り上げて下さいました!!今回の参加がとても急遽で、二人ともライブをして見たいという気持ちからの参加でした!初めてで緊張する部分もありましたが、そんな姿感じさせず会場を盛り上げてくれました!!

⑤Ajisai girls

Ajisai girls

Ajisai girls

3ピースの高校生バンドで、完成度の高いオリジナル曲を引っ提げ演奏していただきました!!聴き易く、曲の作りこみも高校生には見えないほどのクオリティでした!高校じゃ恥ずかしい過ぎる「恋の歌」を皆様に届けます!マジで、期待大のバンドですよ!!聞いてください!!!

最後に全員で!!

HOTLINE2014

次の17日(日)でHOTLINE最終日となります!!最後まで悔いの無いよう楽しんでほしいです!!それでは、次回お会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.