
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ライブレポート!!8月17 日 PART⑫

こんにちは!!本日HOTLINE担当させて頂きました、柴田です!! 本日はたくさんの出演者な方々に集まって頂きました!中には初めてライブで演奏するバンドや経験を積んだバンドや昨日歌作りました!!というバンドや初めてオリジナルに挑戦するバンドなどなど様々でした!ジャンルの問わないHOTLINE!色々な視点でライブを楽しんで頂きました!!では、早速ですが本日の出演バンドをご紹介します!!

①ぎがらーふぁ

ぎがらーふぁ

ぎがらーふぁ

大人になった二人と連れまわされた少年。でも完全に息ぴったりでしたね!!演奏に関しても、パワフルにしっかり成長した姿をみさせてくれました!ヴォーカルの声にしっかりマッチした選曲でした!!!

②The 69 degrees

The 69 degrees

The 69 derees

ロックンロール!!ライブパフォーマンスに注目です!また、ヴォーカルの力もありバンド全体が引き締まり、ベース・ギター・ドラム共にロック感が溢れました!!また、ギターテクニックにも注目して頂きたい!!!!

③Jack in the box

jack in the box

jack in the box

本当はバンドで出る予定ですが、諸事情で一人で出る事に!本人も出演前までは、ドキドキで「俺だけ仲間がいない・・・」と呟いていました。しかし本番になれば「全然良いじゃないですか!!!」少しハスキーボイスが丁度良くマッチしています!!!

④BAWLS

BAWLS

BAWLS

揃いのTシャツで登場!!楽曲もセンス溢れるアレンジで会場魅了しました!!会場には比較的若い参加者ばかりでしたが、全然負けないくらいカッコいい演奏でした!!ファンキーなバンド!今後も目が離せません!

⑤むすけっと

むすけっと

むすけっと

まさにヴォーカルに注目ですね!あれだけ高音な曲を気合いで歌いきる、そんなパワフルな女の子に目を向けてください!またバック演奏もまとまりがあり、安心して見れますね!クールな一面もこのバンドの醍醐味です!

⑥音汰

音汰

音汰

聞いたら絶対吸い込まれます。こんな綺麗な歌声誰が見過ごすでしょうか?もう少しこちらの機材がよければ・・・という所もありましたが、そんな状態も忘れさせるくらい素晴らしい演奏でした!また、ギターの音色においても、歌をバックアップしてくれています!二人の息があった演奏聞いてください!!すみません。1曲目機材不良で前半途切れています。。。

⑦Rock a room

rock a room

rock a room

ヴォーカルが筆頭にバンドをまとめ、それに素直に言うこと聞いている姿。これがこのバンドの味でしょう。リハーサル通り本番でガンガン首を振ってくれました!!会場は?もちろんヘドバンでしょ!! 皆様も動画を見ながらヘドバンしてください!!!

⑧PINPON DASH

PINPON DASH

PINPON DASH

3ピースガールズバンド!!楽曲もリズム感があり、自然と会場もノッてしまいました!!まだ、結成したばかりでもっともっと成長できるバンドです。「ガールズバンドって言われた事無い!」と言っていましたが、そんな事ないですよ!歌詞もメロディーも女の子らしいですよ!!!これからも岡山を楽しませてください!

⑨青いうさぎ

青いうさぎ

青いうさぎ

少し女の子が引っ張ってる感じがするバンドでした!最初ものまねからスタートし、最後まで会場を楽しませくれました!!ギターの演奏にも注目です!小さい女の子ですが、完璧にギターを操っていました!!このバンドの味が前面にでた演奏でした!

⑩CROM ANSWER

CROM ANSWER

CROM ANSWER

今回ヴォーカルが変更し、以前はメンズヴォーカルでしたが、なんと!ガールズヴォーカルが加入!また新しい「CROM ANSWER」の発動ですね!!聞いてみると以前より確実にレベルは上がってる。。。会場の人気も有り注目高校生バンドです!!!

⑪爆走コアラ

爆走コアラ

爆走コアラ

聞いてすぐ「お!」って思いましたね!ドラムもパワフルでギター・ベースとしっかりマッチしていました!ヴォーカルの歌声にも注目です!男なのに透き通る声。「この歌、この前出来たばっかです!」と言っていましたが、完成度はかなり高かったと思います!もっともっと上を見てほしい注目のバンドです!

⑫よっちやん

よっちやん

よっちやん

岡山・倉敷といえばみなさんご存知!そう!よっちゃんですよね!入場時にチンドン屋で登場し、眠気がくる後半に会場を目覚めさせてくれました!!そして、新しく買ったピッコロウクレレ。よっちゃんにもお似合いで演奏もかなり上手いです!こんなジャンルもあるんです!是非見てください!!

⑬American Spirits

American Sprits

American Spirits

最後はこのバンド!!すこしス○ップ○ットに似た楽曲で、もちろんお客様をアオル用に首を振ります!!ガンガンにデスな音で楽しませてくれました!!!会場も疲れきっている様子も感じさせず、盛り上がっていました!!また、帰ってきてほしいですね!!!途中ギター変わってますが気にしないでください!

以上。13バンドの出演でした!

最後みんなで!!

島村楽器 倉敷 HOTLINE

今年の受付は終了いたしました!!この3ヶ月色々なバンドと出会いました!!これからもっと上に成長していこうと思っているバンドばかりで、音楽を提供する私たちにとってそんなバンド達が宝物です!!これからももっと楽しんで頂きたいと思っています!!!本当にありがとうございます!!そして、HOTLINE予備日(24日)で店予選の全日程を終了いたします!! 本当に、本当、有難うございました!!

中四国ファイナルを応援しよう!!

岡山広島間¥4300(税込) 気になった方コチラ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.