
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

STADIO JACK!! in倉敷  11月23日(日) ライブレポート!!

レポート

こんにちは!イベント担当柴田です!!ホットラインが明け静けかえってましたが、またまた熱いバンドが揃ってくれました!!そんなバンドをご紹介します!!

①Rock A Room

rock  a room

rock a room

rock a room

rpock

彼らの音楽はメッセージ性が強く、初めて聞くお客さんの心も完全に奪っていきました!楽曲に関しても、各パートのバランスも良く、個人個人の力がうまく混ざり合ったバンドです!かっこいいロックバンド、ここにあり!!

②おーたけ@じぇーむず

おーたけ

おーたけ

おーたけ

おーたけ

1バンド目とは一転!彼女の彼女でしか出せない、じぇーむずワールドが繰り広げられていました!パワフルなピッキングに乗るストレートな乙女心を綴った歌詞!岡山の認知度も上がり、どんどん注目したいアーティストですね!!

③LIVERLY PLAY

liverly

liverly

liverly

liverly

今回、3回目のライブ参加!!若さ溢れるスピードのあるパンクバンドです!!懐かしい曲から最近の曲まで幅広くコピーに挑戦しました!お客さんも一番呼んでいたいたのではないしょうか?しっかり会場を盛り上げてくれました!!

メントスとコーラ(仮)

メントスとコーラ

メントスとコーラ

メントスとコーラ

メントスとコーラ

デュオで参加!彼ららしい独特な雰囲気ときれいに奏でられたサウンド!そして素晴らしく透き通る歌声が乗り、うまくカバーソングを仕上げました!!合唱部という事で高音の歌声に魅了されました!もう一度聴きたいなぁ!

⑤青いうさぎ

青いうさぎ

青いうさぎ

青いうさぎ

青いうさぎ

可愛らしい4人組バンド!若干、女性郡が強いイメージのバンドです!今回大トリを担当しましたが、堂々たる演奏に会場全体が盛り上がりました!お客さんを一つにできる力には圧巻です!4人から成る音楽には素晴らしい物があります!!

以上の5バンドに参加して頂きました!!

どのバンドも力いっぱい演奏し、会場が一つになった気がします!!皆さん緊張な表情を出しながら、笑顔で音楽を楽しんでいました!その中で、時折みせる真剣な表情。。。かっこいいなぁと見ていました!出演者の方々や来場者もライブという空間は好きだと思います。その空間を好きでいれるのも日々練習し見てくれる人の為に一生懸命頑張る出演者の方やそれを応援・盛り上げてくれる来場者が毎回一つになって音楽を楽しむからだと思います!これからも楽しいミュージックライフを共に味わっていきましょう!!!!!!

次回もライブ行いますので、たくさんの出演お待ちしております!!!

最後に出演者の皆さんと一緒に!!

STADIO JACK 倉敷

みんな表情カタっっ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.