
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回アコパラ店予選ライブレポート VOL.1

こんにちは!! アコパライベント担当の黒住です!! 
今回は第1回目、レベルの高い演奏で初日を盛り上げていただきました!!

では、早速ですが今回参加したアーティストをご紹介します!!

①the camel clutch

f:id:shima_c_kurashiki:20160222165820j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

久しぶりのコンビ活動なので、あたたかい声援おねがいします!がんばります!楽しんでください!!

担当者からのエール!!

活動暦20年!!さすが息がピッタリです!!ロックかつフォーキーな曲が魅力的!!前回に引き続き2回目のご参加です!!

②おがたく

f:id:shima_c_kurashiki:20160222170539j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

熱く歌います!!皆で楽しんで歌えればいいと思います!!

担当者からのエール!!

高校生の方ですが、ダイナミックな歌唱力に正直ビックリしました。今回はコピーでのご参加でしたが、是非オリジナル曲も聴いてみたいです!!

③井上結華

f:id:shima_c_kurashiki:20160222182345j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

素人なので自信はありませんが、一生懸命頑張ります!!!

担当者からのエール!!

大学生最後のライブということでの参加!ハモリが綺麗で非常に場の雰囲気が和やかになりました!!本番ではちょっと緊張気味でしたが、いつも楽しそうに弾き語りされていて思わずこちらも楽しくなってきます!

④ハラソウ

f:id:shima_c_kurashiki:20160222172015j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

初オリジナル披露なので、一緒に楽しく盛り上がれたら良いなと思います!!!とにかく楽しい時間を共有したいです!!!

担当者からのエール!!

爽やか!非常に爽やかです!!活動暦1年ではありますが、圧巻の歌声ですね!!また、オリジナル曲も思わず元気が出てくる曲です!!!

⑤岡 翔

f:id:shima_c_kurashiki:20160222172401j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

歌をはじめて2年になり、ライブ活動等もがんばって来たのでたくさんの人に聴いてもらい好きになってもらえたらうれしいです!!!

担当者からのエール!!

出演者の方のご紹介で今回こういったイベントに初参加いただきました!初参加とは思えないくらいの落ち着きと演奏でしたね!!今回オリジナル曲でのご参加いただきましたが、元気の沸いてくるような歌詞が非常に良かったです!!

⑥shun.

f:id:shima_c_kurashiki:20160222173105j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

1曲目はVロック系、2曲目は歌ものと、全く色の違う歌を歌い上げます!!!!

担当者からのエール!!

路上で鍛え上げられた声量と演奏に、ただただ聴き入っていました!!幅広いジャンルのオリジナル曲をお持ちとの事で、ソングライターとしてのスキルの高さが感じられました。

⑦武士

f:id:shima_c_kurashiki:20160222174037j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

今回はノリの良い曲でリベンジしに来ました!!ハネのある聞きやすいメロディになっています。

担当者からのエール!!

アコパラ2015の倉敷店代表で選抜させていただき、今回は前回のエリアファイナルでの雪辱を晴らすべく参加いただきました。

ライブ後の担当者からのコメント!!

f:id:shima_c_kurashiki:20160222182553j:plain
第2回アコパラ店予選ライブ初日でしたが、非常に激戦区でしたね!!皆様レベルが非常に高く、なぜかこの私黒住が緊張してくる、そんな1日でした笑 それでも、出演者の皆様がとても楽しくライブされ、非常に良い初日を送れたのではないでしょうか!!

次回ライブ日程

3/21(月・祝)16:00 START

来場の皆様!観覧無料ですのでお気軽にお越し下さい!

ご不明な点ありましたら、担当までご連絡下さい!!

アコパラとは?

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

随時、出場受付をしております!!コピ・カバー・オリジナル問いません!
あなたの大事な一曲、聞かせてください! 
「初めてのライブで不安・・・」その悩み受け止めます!しっかりフォローさせて下さい!

お問い合わせ先

店舗 イオンモール倉敷店2F
担当 黒住
電話 086-430-5666
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.