島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3月12日開催 ケリーサイモン「超絶」ギターセミナー2016レポート

f:id:shima_c_kurashiki:20160205140023j:plain

こんにちは!

昨日の今日で速攻レポートを書いております!担当の清原です!

来倉もかなり馴染んできた「ケリーサイモンさん」が、皆さんお待ちかねの「超絶ギターセミナー」をブチかましに再び来倉を果たしてくれました!

f:id:shima_c_kurashiki:20160313174534j:plain
(ケリーサイモンさんのブログより画像抜粋)

今回のケリーさんはバージョンチェンジにより、よりフォーマルに!デキルオトナstyleで超絶ギターをブチかましてくれます!

リハーサルも綿密に、曲を弾きまくるケリーさん。リハーサルなのにワタクシ、凄まじい演奏にノックアウトされまくりでした。

f:id:shima_c_kurashiki:20160313175806j:plain
ケリーサイモンさんのブログより画像抜粋)

セミナースタートするやいなや、超絶ギターを弾きまくるケリーさん。会場は完全にケリーさんのトリコです。

凄まじい演奏を終えると、「いやームズカシカッタ笑」なんて笑いをとるケリーさん。お客さんを疲れさせない緩急をつける流れも「超絶セミナー」のミソです!

タメになる話の連続でフンフンと頷くお客様を見て、倉敷の超絶(早弾き)シーンはさらにアツくなると確信を得ました!

時間にすれば2時間を越えるセミナーでしたが、楽しくて一瞬で終わってしまう感覚でした!

f:id:shima_c_kurashiki:20160313180544j:plain
ケリーサイモンさんのブログより画像抜粋)

終わった後は皆で記念撮影!この会場の笑顔を見よ!ケリーさん、お客さん、ワタクシまで皆で満足の笑顔です!

この後、サイン会をして皆様ホクホクで家路につきました!

流石の演奏と温かい人柄によって満員御礼、拍手喝采の大盛り上がりでセミナーはフィナーレを迎えました。

ケリーさん、スタッフの皆さん、ご来場全てのお客さん、この度は誠に有難う御座いました!

またの来倉を楽しみにお持ちしております!

以上、現地リポーター清原より、レポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.