
島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2016年、第2回アコパラショップオーディションレポート!

こんにちは!! アコパライベント担当の山本です!! 
今回は第2回目、レベルの高い演奏で初日を盛り上げていただきました!!

では、早速ですが今回参加したアーティストをご紹介します!!

①Tonttu

f:id:shima_c_kurashiki:20160324212940j:plain
f:id:shima_c_kurashiki:20160324213035j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

作詞に「いのち」をかけてます!!その思いをみなさんに聴いてもらえたらうれしく思います!
www.youtube.com
www.youtube.com

担当者からのエール!!

お久しぶりにイベントで担当させていただきましたが、作詞はもちろんのこと、歌もギターも大幅にスキルアップされていてびっくり!楽しく聴かせていただきました!!

②三村卓寛

f:id:shima_c_kurashiki:20160324213233j:plain
f:id:shima_c_kurashiki:20160324213545j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

「人と人」がつながって行けるように、歌っていけたらいいと思います!
www.youtube.com
www.youtube.com

担当者からのエール!!

熱い」男の、熱い歌ものロックを、今回はアコースティックアレンジで聴かせていただきました!ぜひ、オリジナルにも挑戦していただきたい!!!

③La・Rumor

f:id:shima_c_kurashiki:20160324213700j:plain
f:id:shima_c_kurashiki:20160324213812j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

すべての出会いを一期一会で大切に、真心こめてがんばって歌います!!
www.youtube.com

担当者からのエール!!

伸びやかなヴォーカルと、それを際立たせるクラッシックギターの調べが美しいデュオ。介護施設等での演奏が多いそうで、なるほど、癒される演奏だなと私もついつい癒されてしまいました!!

④JUN

f:id:shima_c_kurashiki:20160324214017j:plain
f:id:shima_c_kurashiki:20160324214131j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

いつものバンドではなく、オリジナルの弾き語り曲を初披露です!ぜひ、聴いてください!!!
www.youtube.com

担当者からのエール!!

今回、一番「甘ぁ~い」歌声を聴かせてくれました。若干嫉妬してしまうほどのかっこよさに男の私もうっとり。。。

⑤Camparch

f:id:shima_c_kurashiki:20160324214244j:plain
f:id:shima_c_kurashiki:20160324214402j:plain

出演アーティストより意気込みを!!

「近所では誰もやっていない音楽」がモットー!二人でしかできない広がりのあるサウンドを聴いてください!
www.youtube.com

担当者からのエール!!

透明感あふれるヴォーカルと、ファンキーなギターのカッティング!!おしゃれでやさしく、でも、少し「ピリッ」とした感じがかっこよいユニットでした!!

ライブ後の担当者からのコメント!!

f:id:shima_c_kurashiki:20160324214457j:plain
今回のショップオーディションは、バリエーション豊かなイベントで、PAを担当させていただいた私もあっという間の楽しいイベントでした!シンプルなアコースティックサウンドであるがゆえに、皆さんの個性ががっつり前面にでていて、圧倒されっぱなしの一時間でした!!次回、ご参加の皆さん、負けてられないですよ!!!

次回ライブ日程

4/3(日)

来場の皆様!観覧無料ですのでお気軽にお越し下さい!

ご不明な点ありましたら、担当までご連絡下さい!!

アコパラとは?

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

随時、出場受付をしております!!コピ・カバー・オリジナル問いません!
あなたの大事な一曲、聞かせてください! 
「初めてのライブで不安・・・」その悩み受け止めます!しっかりフォローさせて下さい!

お問い合わせ先

店舗 イオンモール倉敷店2F
担当 黒住
電話 086-430-5666
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.