島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016ショップオーディションレポート②

みなさん!こんにちは!
7月9日(土)のホットラインを担当しました盆子原・切明・安田です!!
この日はクラシックDAYということで、少し緊張感のある中開催されました。



ではでは早速ご紹介いたしましょう!!

浦山 美津江さん

f:id:shima_c_kurashiki:20160721173109j:plain

今回はショパンの別れの曲を演奏していただきました。
とーっても素敵な音色で、静寂した空間がうまれました。
ここは、島村楽器のスタジオなのか、、、と疑ってしまうくらいですよ!!!

平野孝弘さん

f:id:shima_c_kurashiki:20160721173145j:plain

タイトルが森での目覚めですよ♪なんて素敵なタイトルなのでしょうか。
ホットラインは初出演だそうですが、
堂々と演奏してくださりました。
男性のピアノって、、イイナ。

渡辺一恵さん

f:id:shima_c_kurashiki:20160722155337j:plain

衣装もとっても素敵な渡辺さん♪
皆様きっとどこかで耳にしたことが必ずある曲ですよ。
ピアノの綺麗な旋律がスタジオに響いておりました。



岡本義和さん

f:id:shima_c_kurashiki:20160721173234j:plain

今回もとっても渋くばっちりキメてくださりました岡本さん!!
本番は少し失敗してしまったと後からお聞きしましたが、
そんなこと全然分かりません!!
岡本さんのサックスの音色は惚れ惚れしてしまいます☆

平石玲子さん

f:id:shima_c_kurashiki:20160721181824j:plain

とてつもない超絶技巧を披露してくださりました!!
聴いていた全員、口がポカーンとあきましたよ。( ´∀` )
なんでそんなに指が回るんですか!!!!!!
ぜひ皆さま要チェックです。


皆様、ご参加してくださり
本当にありがとうございました!!
f:id:shima_c_kurashiki:20160721181904j:plain


倉敷店ではまだまだたくさんのご参加を
お待ちしております。

HOTLINEの参加はぜひ倉敷店で!!!!!!!


HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

HOTLINE2016スケジュール

6月〜8月

各店舗でショップオーディションを行います!

9月〜10月 エリアファイナル

全国を11エリアに分け、ショップオーディションで選ばれた代表達がエリアファイナルを行います!

11月6日(日) ジャパンファイナル

恵比寿ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!

グランプリ受賞特典

  • ジャパンファイナル グランプリ受賞者は全国124店舗より「全国シマムラデビュー!!」
  • エリアファイナル グランプリ受賞者も各出場エリアで「シマムラデビュー!!」
  • ショップオーディションで店代表に選ばれたバンドはその店舗で「シマムラデビュー!!」

シマムラデビューとは

店舗でのCD販売や店舗開催イベントの出演など、島村楽器がバンド活動をバックアップします!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 倉敷
電話番号 086-430-5666
担当 向井・清原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.