島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

インストラクター便り♪~レッスン場所紹介~

皆様こんにちは!!!そして初めまして!!
島村楽器倉敷店フルートインストラクターの安田佳代です。f:id:shima_c_kurashiki:20170613195130j:plain


後方、幽霊のように映ってしまったのは新人スタッフの湯川さんです。
そして私、口を隠して可愛く映ろうとしましたがダメでした。





今日から定期的に島村楽器倉敷店のインストラクター(フルート・ピアノ・サックス)3名で
ブログを更新していくことになりました。ドキドキ・・・( ^ω^)
第1弾は安田が担当させていただきます。


全国の皆様に届きますように心を込めて
ブログを書いていきますのでよろしくお願い致します!!!




私達インストラクター3人は高校生以上の方を対象とした
予約制のレッスンをしております。


レッスン場所は正面から見て左側から入り・・・

f:id:shima_c_kurashiki:20170613190911j:plain




こちら!!!

f:id:shima_c_kurashiki:20170613192545j:plain



伝わりにくくてすみません!!!



この奥に部屋が6部屋あり、
たくさんの方にレッスンに通っていただいております。


私達三人は同期入社ということもありとても仲が良いです(^◇^)嘘じゃないはず。。。(笑)




そんな仲良し3人で協力してブログを更新をしていきます。

皆様のお役に立てるような情報を、これからどんどん発信していきたいと思います。

皆様、よろしくお願い致します。




以上、安田でした♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.