島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブに欠かせないあるあるギターアクセサリーグッズのご案内♪知ってる人は知らない人に教えてあげてね!

季節はこれから梅雨真っ只中!!



そして、、、


ライブの夏!!

ライブしたくなるよ・・・

でも、やったことないし・・・・


そこのアナタ!!

はい、1点注意点でーす!!



ギタリスト・ベーシストさん、
ストラップロックはつけとる??


こーれーはー、基本ですぞ!!
(今更そんな事知ってっぞ!て方は暗黙の了解です笑)

ギター・ベースって、

結構重いので、

ストラップが抜け落ちること抜け落ちること…。

大切な相棒が悲惨な目に遭いますよ。

(;_;)/~~~

ってことにならないように、、、
f:id:shima_c_kurashiki:20170621183628j:plain

ん?がっちりガード??

f:id:shima_c_kurashiki:20170621183656j:plain
いろいろありますと??

わが島村楽器イオンモール倉敷店の店頭にはカラフルかつ色々あります!!


ストラップロックは必需品なんで!

そして、

心の底から、

ライブやるなら絶対ないと困る!!


ので、まだ取り付けてなくてライブやりたいと考えている方は、

スタレンの前にストラップロックを取り付けましょう!!

分かってるよ!!!って方は、知り合いでまだストラップロックを付けてそうにない方に教えてあげてください!!
この記事でも良ければそのまま貼って頂いても結構ですので、
是非脱転倒が1人でも多く出来る様になればうれしいです♪

この記事を作成したスタッフ黒住の紹介です♪

f:id:shima_c_kurashiki:20170626154814j:plain
岡山県岡山市出身
キャットミュージックカレッジ専門学校 ギターエンジニア専攻学科を2008年度卒業
2009年より島村楽器イオンモール倉敷店に入社

お問合せ 086-430-5666
担当 黒住
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.