島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE ショップオーディションレポート①

皆様こんにちは!HOT LINE2017 予選会1日目!!
なんと外はあいにくの土砂降り…
そんな本日の担当は田代と濱元です!
それぞれが個性あふれる演奏をして下さいました!!
早速ご紹介いたしましょう!!

Maypril

f:id:shima_c_kurashiki:20170713163213j:plain
www.youtube.com
kurashiki:20170713150118j:plain]
トップバッターはこのあとお仕事です!というボーカルの方をふくめ、
4名での参戦!!ドラム・ベースの安定感ある低音に加えて、
ギターのフレッシュさ・ボーカルの通る声がなんとも魅力的ですね!!
サウンドバランスがとても魅力的なバンドだと思います!

上田一喜

f:id:shima_c_kurashiki:20170713160941j:plain
www.youtube.com
www.youtube.com
若いのにこの音楽性・声質!透き通る声に誰しもうっとりしますね!
時間なんて気にしない、まずこの音楽を届けたい!
そんな強い意思で参加して頂きました!
ピアノにギターに!いろんな武器を持った若者だと思います!

森内正一

f:id:shima_c_kurashiki:20170713161247j:plain
www.youtube.com
打って変わってダンディーな雰囲気かもしだす大人な音楽!
ハーモニカの出だしがギターか迷ってましたが、こちらの方が
断然良いですね!大人なさわやかさがあふれております!
次は2曲聞きたいなぁと思わせる演奏に皆様聞き入っておりました!

古さん

f:id:shima_c_kurashiki:20170713161505j:plain
www.youtube.com
前のお2人とはまた違った雰囲気での演奏となりました!
声がまぁ通る通る!そしてギターでの演奏も2曲それぞれの顔があり、
とても魅力的でした!素敵な音楽♪
路上でも演奏されているということですので、皆様またどこかで会えるかも?!

ZU-43

f:id:shima_c_kurashiki:20170713161637j:plain
www.youtube.com
ベテランの演奏とはこのこと!さすが本日のトリ!
しっとり、かつ独自性のある演奏をして下さいました!
本日の演奏は急遽、前日に出演を決定”!有難うございます!
また懲りずに何回も出演お待ちしてます!


最後に、ご出演いただいたアーティストの皆様をパシャリ!
f:id:shima_c_kurashiki:20170713161914j:plain
素敵なイベントとなりました!出演者の皆様、見に来てくださったお客様、
誠に有難うございました!!!また遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

HOTLINE2017スケジュール

6月〜8月

各店舗でショップオーディションを行います!

9月〜10月 エリアファイナル

全国を11エリアに分け、ショップオーディションで選ばれた代表達がエリアファイナルを行います!

11月12日(日) ジャパンファイナル

恵比寿ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!

グランプリ受賞特典

  • ジャパンファイナル グランプリ受賞者は全国124店舗より「全国シマムラデビュー!!」
  • エリアファイナル グランプリ受賞者も各出場エリアで「シマムラデビュー!!」
  • ショップオーディションで店代表に選ばれたバンドはその店舗で「シマムラデビュー!!」

シマムラデビューとは

店舗でのCD販売や店舗開催イベントの出演など、島村楽器がバンド活動をバックアップします!!

お問い合わせ

店舗名 倉敷
電話番号 086-430-5666
担当 清原・田代
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.