島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

弦コーナー新しくなりました!

8月ですね、こんにちは!シマブロでは初めましての新入社員の湯川です♪晴れて6月から楽器担当になりましたー!!
今日は楽器コーナーをプチリニューアルしたのでお知らせです♪
今回新しくしたのは、コーナーの仕切りですっっ!
仕切り?そんなもの?と思われたそこのアナタ!これが地味に見にくかったのです…以前はこんな感じでした。
f:id:shima_c_kurashiki:20170801175033j:plain

全体的に黒い、そして文字が多い、見にくい、という感じですね(汗)

この黒ーい見にくーい仕切りを、新しくしちゃいました!こちら!ド―――ン!!

f:id:shima_c_kurashiki:20170801175611j:plain 

見にくい方に…寄り画

f:id:shima_c_kurashiki:20170801175740j:plain

わかりますか?わかりますよね?色が格段に見やすくなりましたよね!
が分かりやすいように付箋のようになっています!!
そしてE線のボールエンドやループエンドを間違えないように記載をいれましたー!これで、間違えて買って( ゚Д゚)←こんな顔にならないはず!

f:id:shima_c_kurashiki:20170801175650j:plain

分数バイオリンもわかりやすく記載しています♪

f:id:shima_c_kurashiki:20170801175702j:plain

達成感がすごい!キラッ

みなさんぜひとも楽器コーナーに足を運んでください~!

お問い合わせ先

営業時間 10:00~22:00
住所 岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷2F
電話 tel::086-430-5666
担当 湯川(ユカワ)


この記事の投稿スタッフ
f:id:shima_c_kurashiki:20170802203824j:plain

倉敷楽器担当:湯川愛子
6歳からピアノ、バイオリンを習い、12歳より7年間倉敷のジュニアオーケストラに所属していました。
4月より、新入社員として倉敷店で働いています!皆様の音楽生活をサポート出来るよう精一杯頑張りますので気軽にお声がけください♪島村楽器倉敷店が、オーケストラや個人で楽器を習われている方に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.