島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE ショップオーディションレポート⑩

みなさんこんにちは!!ホットライン倉敷店統括の清原と田代です!
本日はついにホットライン2017、店ライブ最終日程!
さすが最後に相応しい超個性派集団が一同に会し、オリジナリティあふれるライブでお客様を魅了しておりました!
f:id:shima_c_kurashiki:20170816215647j:plain
最終日、楽しかったなー!それではレポいってみましょう!

①よっちやん

f:id:shima_c_kurashiki:20170816215523j:plain

毎度おなじみですね!いんちきチンドン屋参上!...ウクレレめっちゃ上手いやん!実はこの人テクニシャンです。

②ハラソウ

f:id:shima_c_kurashiki:20170816215551j:plain

交換だけで帰るつもりが、いんちきチンドン屋につかまり急遽出演決定!スウィートな歌声で年齢層高めな本日を彩ってくれました!

③ZU-43

f:id:shima_c_kurashiki:20170815195955j:plain

本日のロッカーは2人!まずはこの人ズーシミさん!圧倒的な経験値を誇る実力でライブ会場を熱く盛り上げてくれました!

④高坂 圭一

f:id:shima_c_kurashiki:20170815200152j:plain

今回は本名での参加!この人が奏でるのはポップか?はたまたハードロックか?もしかしてXXXなのか!!?稲川ホラーに出てきそうです。

プラスチックス

f:id:shima_c_kurashiki:20170815200259j:plain

県内有数の音楽科がある作陽大学出身!本日唯一のバンドで、大人たちを震わせておりましたよ!タイトな演奏がカッコいい!!!

⑥TOERCI

f:id:shima_c_kurashiki:20170815200324j:plain

初参戦!担当者は色々ビックリしました。ジェントに8にズームのマルチエフェクター。素晴らしい!こんな人が倉敷にいるとは、まだまだ倉敷は奥が深い!

⑦パブロノベ

f:id:shima_c_kurashiki:20170818102011j:plain

NEW音源をひっさげ堂々のライブで一際存在感を証明したパブロノベル!倉敷を第一線で引っ張るライブバンドはまだまだ発展途上中!

⑧TRASH

f:id:shima_c_kurashiki:20170815200343j:plain

本日のロッカー2人目!バンドマン然とした立ち振る舞いがカッコいい!ソロ曲はメロウな曲で会場は最高のピークでライブを終えることが出来ました!


HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

HOTLINE2017スケジュール

6月〜8月

各店舗でショップオーディションを行います!

9月〜10月 エリアファイナル

全国を11エリアに分け、ショップオーディションで選ばれた代表達がエリアファイナルを行います!

11月12日(日) ジャパンファイナル

恵比寿ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!

グランプリ受賞特典

  • ジャパンファイナル グランプリ受賞者は全国124店舗より「全国シマムラデビュー!!」
  • エリアファイナル グランプリ受賞者も各出場エリアで「シマムラデビュー!!」
  • ショップオーディションで店代表に選ばれたバンドはその店舗で「シマムラデビュー!!」

シマムラデビューとは

店舗でのCD販売や店舗開催イベントの出演など、島村楽器がバンド活動をバックアップします!!

お問い合わせ

店舗名 倉敷
電話番号 086-430-5666
担当 清原・田代
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.