島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

フルートサロン日記♪パート2

だんだんと寒くなってきましたね!!
食欲の秋・・・読書の秋・・・やっぱり音楽の秋ですね。

f:id:shima_c_kurashiki:20170926152106j:plain

スタッフも優しいタッチでピアノを弾いております。



ブログを読んでいただいている皆様、こんにちは!!!!
島村楽器倉敷店、フルートインストラクターの安田佳代です。


本日は今週末にあるイベントの告知をさせていただきます。



9月30日土曜日15時スタート
『スイートタイムコンサート』
場所・・・島村楽器倉敷店店内にて




まずはタイトルをどんっ!!と書かせていただきました。
このスイートタイムコンサートは毎月土日のどちらかに実施しております。




倉敷店インストラクターはピアノ・サックス・フルートと3名おります。
この3人で、約30分ソロやアンサンブルをし店頭で楽しく演奏をしております。


観覧無料となっておりますので、今週の土曜日はぜひ島村楽器倉敷店に遊びに来てくださいね♪
演奏曲は当日のお楽しみ!!!!!!




では、フルートサロン日記♪パート2を終わります。
最後まで読んでいただき、有難うございました☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.