島村楽器 イオンモール倉敷店 シマブロ

島村楽器 イオンモール倉敷店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ハマちゃんの管楽器日誌 Vol.20 

きっと僕らが生きる明日は・・・

f:id:shima_c_kurashiki:20171009205322j:plain

みなさんこんにちは!
お久しぶりです!(笑)
出張が多いので、少し期間が空いてしまいました・・・
※という言い訳をすみません・・・。。

さて!9月24日にイオンホールにてSAXDAYを開催致しました!
午前中はバードストラップ作成からスタート!
13名の方が作成されました!!個性あふれる作品がたくさん♪
その中から2名の方のをご紹介♪

f:id:shima_c_kurashiki:20171009205314j:plain

f:id:shima_c_kurashiki:20171009205320j:plain

全パーツが2個ずつきていたので、皆様思い思いのストラップを作成して帰られました♪

午後からは~・・・
インストラクター切明による、アドリブセミナーと大合奏♪

f:id:shima_c_kurashiki:20171009205319j:plain

最初は会場の反響にもよりますが、重たい感じも残りつつの演奏でしたが、
そこは切明の指導のもと!
だんだん音楽としてもよいものに仕上がっていきました♪
アドリブセミナーの方も皆様しっかり演奏されており、
個性溢れるものとなってました!
サックスのみでのこの人数は私も体感したことがなく
とても見ていて楽しかったです♪

また計画したいと思います!!

f:id:shima_c_kurashiki:20170512155140j:plain


お問い合わせ先

営業時間 10:00~22:00
住所 岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷2F
電話 tel::086-430-5666
担当 濱元(ハマモト)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.